トップページ

島谷ひとみ地元広島で元彼と濃厚セックス!

Shimatani_hitomi_001

広島出身の超美人歌姫の島谷ひとみ!今ではドラマへの出演も果たし超売れっ子で多忙な彼女だがそんな忙しい仕事の合間をぬって帰郷したとき衝撃的な映像が盗撮された!

一般人の昔からの親友たちと素の自分をさらけ出しながらお酒を飲んでいるんです!(ココから盗撮は始まっている!)やはり業界人との食事などはイメージもあるから多少気を張って島谷ひとみを演じているんでしょう!

この時はその堅苦しさから開放されたのか半端ない騒ぎ方で楽しんでいる!その飲んでいるメンバーの中に元彼がいるんです!というよりこの盗撮映像を流したのがその元彼らしいのですが・・・

Shimatanihitomi

その飲み会の帰り元彼といい雰囲気になった彼女はそのまま実家には帰らず地元のホテルへ!

芸能界のことを思うと別れたとはいえやはり居心地が良かったのだろう!

だがその元彼は彼女のことをもう元カノではなく【島谷ひとみ】としてみていたのだ!だからこのような盗撮映像も撮られてしまったということになる!

この映像は18歳未満の方は見ないでください!

さて18歳以上で彼女のセックス映像が見たい方はコチラからドウゾ!

疑惑の盗撮映像!

|

トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事